• プロフィール

    アドル

    Author:アドル
    アイデアは、いろいろと思いついていますが、なかなか行動に移せないでいます。忙しいわけではありません。単にやる気が足らないだけです。なので、今、やる気を出す方法が考え中です。←

  • 訪問者カウンター

  • 現在、応援しているアニメ 1

    大人が泣けるアニメです。むしろ、子供以上に泣いてしまうかもしれません。 監督は、魔女の宅急便の助監督だった人。私が見た感想は、こちらです。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2015/04/02(Thu)

ニンテンドーダイレクト2015年4月2日分。

今回のダイレクトは、盛りだくさんでした!

・スマブラ

ミューツー強そうですねw カッコイイです!!
スマブラでは、これからも追加コンテンツが出るそうです。
Miiファイターのコスチュームも出るそうです。
どんどんカオスな風景になっていきそうですねw

リュカが参戦するとは!!もう以前のキャラ、全部出していいんじゃね(あ
しかも、参戦して欲しいキャラクターを投稿できるとは!!
一応、ゲームキャラクターでないといけないのかな?

これは、もちろん、他社のキャラクターも含めてですよね。
どうなるんだろう・・・何のキャラクターになるか、予想できないですね。
少なくとも、誰も知らないようなキャラクターにはならないということですね(笑)

アミーボの種類がどんどん増えていきますね。
お金がいくらあっても足りそうにありませんw


・スプラトゥーン 5月28日発売。

スプラトゥーンのアミーボが出るらしいです!!新規タイトルなのに、
もう発売が決定しています。このタイトルに対する任天堂の気合の
入れ方が分かりますね。

個性的なキャラクターだったので、嬉しいですね。
でも、種類が少なくて、ちょっと残念。他にもいろんなキャラクターが
いそうなので。人気が出たら、出して欲しいですね。


・幻影異聞録♯FE 今年の冬発売。

アトラスの新作、何だろうと映像を見ていたら、
あのFEとのコラボタイトルでしたw
最後まで、気づかなかった(^^;

なかなか良さそうですね。アトラスの割に
ライトなノリで。まるで、ペルソナシリーズみたいですね。
もし、これが好評なら、シリーズ化するかもしれませんね。


・ヨッシーウールワールド 今夏発売。

ヨッシーウールワールドでは、アミーボが毛糸に!!
フィギュアとは、限らないのか!!
しかも、色違いがありますね。これは、女性に受けそうだし、
家に置いても、インテリアになって良いかもですね。

エンジョイモードの「パタパタパタン」というのが、微妙に
ツボにはまっていますw あれは、羽を動かしている音というより
ヨッシーが自分で言ってないかという・・・(笑)


・ドラゴンボールの格ゲー。

スーパーファミコン版は、やったことがあります。
それが映像で出てきて、ビックリ。

なんだか、動きが似ているなあとは、思っていたんですよ。
やはり、関連があったんですね。


・ファイアーエムブレムif 6月25日発売。

プレイヤー自身が純粋な主人公になる。男女で選べる。
対立する2国間。プレイヤーがどちら側に付くか、選べる。

世界観や登場人物は、同じ。ストーリーも戦いも違う。
白夜の王家に生まれ、暗夜に育てられた主人公。

どちらかを買うと、追加コンテンツとして、もう一つの
ストーリーを購入できる。1852円(税別)

限定版。白夜王国+暗夜王国+特典+大型コンテンツ
9250(税別)

どちら側にもつかなかった場合の第三の道が選べる、
大型追加コンテンツ。1852円(税別)
本編発売後に用意。

白夜王国編、
暗夜王国の侵略に仲間達と立ち向かう話。

暗夜王国編、
暴走する国を内側から変えていく。
ストーリ的にも難易度的にも手ごたえのあるものになっています。
まるで、コードギアス的な話ですね。

どちらにも妹がいるのでしょうか。
ということは、必ずどちらかの妹を裏切らないといけない。
これはつらいストーリーですね。(そこなの!?

2つのタイトルで発売する。パッケージも違いますね。
あえて、異なる立場を表現するのは、面白い試みですね。


マリオカートもそうですが、任天堂も追加コンテンツを出し始めたことで、
発売後も楽しめて良いですね。何度も同じゲームで盛り上がれるって、お買い得
な気がします。お気に入りのタイトルならば、終わらない感じがして良いですね。
関連記事
スポンサーサイト
Home | Category : ゲームニュース |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    とりあえず?WIIUは暫く大丈夫かな(笑)
    エムブレムは購入予定です。
    追加コンテンツがあるのはうれしい反面、追加コンテンツて補完するとか、キャラ増やしたりするのが多くなりそうなのでそうならないようにね(^^;


    ハナちゃん、アイちゃん 最近動きが激しくなってきました!
    追い付くのが大変になってきてます!
    紐を付けたいところです(笑)
    お嬢はプリンセスプリキュアの衣装を手作りしようと勉強中です。ロングドレスに変身は無理なようで・・・。
    よく分からないんですけど、変身アイテム(香水瓶)を買わされてしまいました!なぜ(^^;

  • Re: No Title

    > エムブレムは購入予定です。
    > 追加コンテンツがあるのはうれしい反面、追加コンテンツて補完するとか、
    > キャラ増やしたりするのが多くなりそうなのでそうならないようにね(^^;

    まあ、ほどほどであれば、良いかなと思います。
    難しい所ですが、それしかありませんね。

    > ハナちゃん、アイちゃん 最近動きが激しくなってきました!
    > 追い付くのが大変になってきてます!
    > 紐を付けたいところです(笑)

    今は、2歳半ぐらいですかね。そろそろ、お喋りになってきていそうですね。
    前、テレビで紐を子供に付けて、散歩しているのが、話題になっていた気がします。
    問題じゃないかって(笑)でも、そうしたい気持ちも親なら分かるんですね。
    まあ、私も甥っ子や姪っ子の面倒を見ることがあるので、少しは分かります。

    やはり、子供は危険を知らず、危なっかしいですね(^^;
    でも、子供は賢いので、外してしまいそうな気がします。
    紐を付けたとしても、危ないだろうから、近くにはいないと
    いけないだろうし。結局は、あまり変わらない気がしますね。

    > お嬢はプリンセスプリキュアの衣装を手作りしようと勉強中です。ロングドレスに変身は無理なようで・・・。
    > よく分からないんですけど、変身アイテム(香水瓶)を買わされてしまいました!なぜ(^^;

    コスプレをされていたから、衣装を自作できるんですね。結構良いスキルだと思います。
    子供とか喜びそうだし。たまには、「俺の分の衣装も作ってくれよ」とおねだりしてみては
    どうでしょうか(爆)まあ、自分の子供だから、作るんでしょうね。
    きっと、だんなさんには、「自分で作りなよ」と言うでしょうから、やめておきましょう(^^;

    そういえば、白雪姉妹さんは、大工さんでしたね。
    夫婦の力を結集すれば、テーマパークを作れそうですね(爆)
    でも、何かに使えそうなんですけどね。もったいないなあと。

    まあ、子供のためだけに、全力で取り組むのが、良いのかも知れませんね。
    キャラ弁とか流行っていると言うし。きっと、子供にとっては、自慢の親だと
    思いますよ。

Home Home | Top Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。