• プロフィール

    アドル

    Author:アドル
    アイデアは、いろいろと思いついていますが、なかなか行動に移せないでいます。忙しいわけではありません。単にやる気が足らないだけです。なので、今、やる気を出す方法が考え中です。←

  • 訪問者カウンター

  • 現在、応援しているアニメ 1

    大人が泣けるアニメです。むしろ、子供以上に泣いてしまうかもしれません。 監督は、魔女の宅急便の助監督だった人。私が見た感想は、こちらです。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/07/17(Sun)

2011年のゲーム買取情報 その1

久しぶりにゲームを売ってきました。

・降魔霊符伝イヅナ 100円
・マジカルバケーション 5つの星がならぶとき 100円
・おさわり探偵 小沢里奈 200円
・おいでよ どうぶつの森 1300円
・New スーパーマリオブラザーズ 2500円
・チョコボと魔法の絵本 200円
・ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル
 リング・オブ・フェイト 300円
・エレビッツ 200円
・大神 1200円

買取アップキャンペーン6本 1500円
買取アップキャンペーン3本 600円

合計、8200円

ゲ○で、買取アップキャンペーンをやっている時を
狙って売ったら、こんなに良いお値段になりました♪

実は他にも売る予定のものがあるので、また売りに行くかも
しれませんw ただ、売るときに思いがけないことがあって…。

書く必要のある書類に、「誕生日を西暦でお書き下さい」的な
項目があって、昭和で覚えていた私にはどうしても思いつかなくて…
物凄く大変な思いをしてしまったということがありましたw

…いや、だって、年齢がバレているのに
生まれた年が合わなかったら、マズイじゃないですか。

ということで、悩んでしまったのです。
…でどうしたのか?とか聞かないで下さい。。。
店員さんに聞いたとか、言えないです。(ぁ

まぁ、それはそれとして。
売った感想としては、やはり、任天堂
のタイトルが高く売れるなぁ~というw

見た感じだと、売れそうなタイトルは
高い金額で買い取ってくれるみたいですね。
そうだとしても、やはり、マリオの買取価格は
飛び抜けて、凄いです!!

発売から、もうだいぶ経っているはずですが…、さすがですね。

ちなみに、大神ですが。
ゼルダをやったことのある人にとっては、
ちょっと癖のあるシステムが、面倒に感じるかも
しれないですね。私は、そうでしたので、序盤で
やめてしまいました。
関連記事
スポンサーサイト
Home | Category : ゲームニュース |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • うーん

    売りに行ったお店は買取が厳しいので1回行ったきりです(^^;
    任天堂系のソフトは万人向けなので買い取りも高いんでしょうね。
    来年からは小遣いになりそうなので、買取情報は必須かも(^^;

  • Re: うーん

    > 売りに行ったお店は買取が厳しいので1回行ったきりです(^^;

    お店によって、買取価格が違いますからね。
    色んな人から、情報を仕入れて売るのが良いかも
    しれません。

    >任天堂系のソフトは万人向けなので買い取りも高いんでしょうね。

    実際に売ってみると、それがよく分かりますし、
    ありがたみを感じますw でも、売る機会が少ない
    ということでもあるので、難しい所です。

    >来年からは小遣いになりそうなので、買取情報は必須かも(^^;

    買取情報はあんまり多くはないので、小遣いの額が安定しない
    かもしれませんね(笑)ただ、ソフトによっては、良い値段に
    なるので、小遣いにするには、ちょうど良いかも知れません。

Home Home | Top Top
