• プロフィール

    アドル

    Author:アドル
    アイデアは、いろいろと思いついていますが、なかなか行動に移せないでいます。忙しいわけではありません。単にやる気が足らないだけです。なので、今、やる気を出す方法が考え中です。←

  • 訪問者カウンター

  • 現在、応援しているアニメ 1

    大人が泣けるアニメです。むしろ、子供以上に泣いてしまうかもしれません。 監督は、魔女の宅急便の助監督だった人。私が見た感想は、こちらです。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/07/30(Fri)

なんとなくホラ―ぽい雰囲気…?「METROID Other M」

公式サイトとみんなのニンテンドーチャンネルにて
ストーリーの分かる、紹介映像が公開されています。

私の印象では…なんとなくバイオ○ザードに似て
いるかな~と感じました。シチュエーション的に。

銀河連邦の1チームと協力して、ここで何が起こっている
のかという原因究明と生存者の捜索に当たる話のようです。

まさにバイオハ○ード…という感じですが、だとすると
仲間が1人、また1人とやられていくような展開になる
のでしょうかw え、それってホラーじゃね

でも、ジャンルは「アクション」のはず
だから、大丈夫なはずです♪たぶん…ね(殴

他にも気になったことがあります。

メトロイドシリーズのことはよく知らないのですが、
兵士、1人1人のことを描いたりするのでしょうか?

今回は、どちらかというと任天堂のタイトル
ではないような雰囲気を感じるんですよね~。

これが、チームニンジャによる影響でしょうか?
女性がサムス以外に出てこないのは残念ですが、
良いエッセンスが出ることを期待しています♪
関連記事
スポンサーサイト
Home | Category : ゲームニュース |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No title

    初代ではサムスの正体?はある程度のクリアー時間を目指さないと分かりませんでした。

    初プレーでは死にまくっていたので駄目でしたが・・・。

    元々このシリーズはくらっぽい雰囲気なのでこのぐらいが丁度よいのかも(^^;

    サムス以外にも主人公というか操作キャラがいたら嬉しいですね。
    私は今週末お店に予約の予定です。

  • Re: No title

    白雪姉妹さん
    > 初代ではサムスの正体?はある程度のクリアー時間を目指さないと分かりませんでした。

    そういうシステムなんですか、なかなか面白そうですね。
    ただ、こういうのは上手い人じゃないと見れなかったり
    するのが辛い所ですよね。私もアクションはそこまで得意
    ではないので、少々厳しいかもしれません…。(^^;

    > 元々このシリーズはくらっぽい雰囲気なのでこのぐらいが丁度よいのかも(^^;

    そうですね、明るくなったら違うゲームになっちゃいますかw
    でも、たまには明るい表情(笑ったり、楽しそうな)サムスも
    見てみたいなぁというのが、個人的な感想です。

    > サムス以外にも主人公というか操作キャラがいたら嬉しいですね。

    そうですね、誰か操作出来たら面白そうですね。
    そうすれば、サムスの優秀さが一段と分かるでしょうからw

    > 私は今週末お店に予約の予定です。

    私も買いたいと思ってますが…、財布との交渉次第ですねw

Home Home | Top Top
