• プロフィール

    アドル

    Author:アドル
    アイデアは、いろいろと思いついていますが、なかなか行動に移せないでいます。忙しいわけではありません。単にやる気が足らないだけです。なので、今、やる気を出す方法が考え中です。←

  • 訪問者カウンター

  • 現在、応援しているアニメ 1

    大人が泣けるアニメです。むしろ、子供以上に泣いてしまうかもしれません。 監督は、魔女の宅急便の助監督だった人。私が見た感想は、こちらです。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/06/12(Fri)

Wii Sports Resortの続報

公式サイトではゲーム画面が小さかったんで
分からなかったんですが、紹介映像を見たら!!

なんと、チャンバラのゲームの1つ「組み手」
のライフ表示が、ゼルダっぽいハートマークに
なってました♪ o(≧▽≦)o

これはもしかして、リゾートで次回作のゼルダの
実験をしていたってこと!?宮本さんが言っていた
ことはこういうことだったのかな…?

う~ん、冷静に考えれば(リゾートで)ライトゲーマーの
人達にも、ゼルダに少しでも親しんで貰おうと、ちょっと
入れてみただけなのかも。(^_^;)

まぁ、この組み手は島中を巡って
敵を倒していくゲームみたいだから
次回作のゼルダをイメージするには
ピッタリかも知れませんね! (o^-')b

これで、ゼルダに興味を持ってくれる人が
増えそうな気がするので、少し楽しみです。「99の対戦風景について」

…にしても、新しいCMはかなり良い感じですよね~。
前の3つよりも、とても楽しそうに見えたので好感触です。

バスケは、予想外に盛り上がっていました。
自分で「移動はできない」はずなのになぁ~。
見ていて、今すぐにでもやってみたくなりましたよ!!

今まで、あんな風に上に投げる操作を見たことが
なかったので、どんな感じなのか気になりますね。
微妙な手の感覚も重要そう…。

ピンポン(卓球)も良かったですね~。
お互いにカーブを掛けまくっていて、
見ていてハラハラしました!ヽ( ´∀`)ノ

今までで1番ゲストさんの実力が出たゲームでしたね。
つまり、リアルな実力がもろに出易いということか…。
どうやら、対戦相手は選んだ方が良さそうです。(汗)

カヌーは、対戦…というよりも皆で盛り上がる
のに、ちょうど良いゲームのように見えました。

どうやら2人で漕ぐタイミングがピッタリ
合うとスピードアップが起こるみたいです。

しかも、ただ漕ぎまくれば良いわけではないみたいで
上手く前へ進むように調整しないと変な方向に進んで
行ってしまうみたいです…。(;´ω`)

だから、2人の息を合わせるのがポイントですね。
なんだか、もう想像しているだけでウキウキしてきます♪
いやぁ、本当に楽しそうだったなぁ~。早く自分もやりたい!!

…でもそのためには、Wiiモーションプラスを4つ揃えなければ、
いけないという(金銭的な)難問がのしかかって来るんだよな…。orz

うぅ、こういう時こそ皆で(Wiiリモコンを)持ち寄って
遊べば良いんだけど…。「リゾート」を買うかなぁ~。

そういえば、漕ぐ時に水の感触があるみたいですね!
ついでに(Wiiリモコンのスピーカーから)水の音も
したらいいなぁって、密かに期待してたりします♪ (*^▽^*)
関連記事
スポンサーサイト
Home | Category : ゲームニュース |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • Re: No title

    うわぁ、ほんとだ!! 違う数字になってるw
    コメントを貰うまでは全く気付きませんでした(^^;
    こんなことになっていたなんて…ちょっと恥ずかしい。

    どうしてああなったのかと言いますと、単に
    英語を間違っていたという私の勘違いでした;

    いやはや、おかげさまで、自分の中の「間違い」も
    訂正することができました、本当にありがとうございます♪

Home Home | Top Top
