• プロフィール

    アドル

    Author:アドル
    アイデアは、いろいろと思いついていますが、なかなか行動に移せないでいます。忙しいわけではありません。単にやる気が足らないだけです。なので、今、やる気を出す方法が考え中です。←

  • 訪問者カウンター

  • 現在、応援しているアニメ 1

    大人が泣けるアニメです。むしろ、子供以上に泣いてしまうかもしれません。 監督は、魔女の宅急便の助監督だった人。私が見た感想は、こちらです。

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/02/26(Tue)

「第一回、初週の売上予想」

まだ3人にしか(当ブログを)紹介していませんが
早速アンケートを取ってみようと思います!

<今週に発売されるゲームソフト>

・ウチ釣りッ! バスフィッシング(セガ)
・SIMPLE Wiiシリーズ Vol.5 THE ブロックくずし~ステージ自作機能付~
(ディースリー・パブリッシャー)
・SIMPLE Wiiシリーズ Vol.6 THE ワイワイ・コンバット
(ディースリー・パブリッシャー)
・全国デコトラ祭り(ジャレコ)
・チョロQ Wii(タカラトミー)

・ソーマブリンガー(任天堂)
・赤川次郎ミステリー 夜想曲 -本に招かれた殺人-(マーベラスエンターテイメント)
・超劇場版ケロロ軍曹3 天空大冒険であります!(バンダイナムコゲームス)
・DS電撃文庫ADV バッカーノ!(メディアワークス)
・DSもって旅にでよ♪京都(JTB西日本)
・中村亨 監修 インド式計算ドリルDS(ガンホー・オンライン・エンターテイメント)
・目指せ!全国大会!! レッツ!ブラス!!(マイルストーン)

ここで扱うのは「DS・Wiiのソフト」だけです。
Home | Category : アンケートコーナー |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2008/03/12(Wed)

「第一回、初週の売上予想」~結果発表~

ちょっと遅くなってしまいましたが、
この前の売上本数はこうなりました!!
Home | Category : アンケートコーナー |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
2008/03/19(Wed)

う~む、困った。

ごめんなさい。今まで更新できなくて(^^;
何だか、DS版「NINJA GAIDEN」の記事が
上手く書けなかったのですよ~(;´ω`)

そこで、皆様にご相談があります!
(私の至らぬ文章を補うためにも)
既にプレイした方の意見を聞きたいのです。

前にもやったような形でアンケートを取りたいと思います。
なお、投稿して頂いた意見(コメント)については
記事に載せる予定なので、その辺りご了承ください(_ _)ペコリ
Home | Category : アンケートコーナー |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2008/03/28(Fri)

「第2回、初週の売上予想」

前回から、随分と間が空いてしまいましたが
またしても、やってみようと思います~ ヽ(´ー`)ノ
Home | Category : アンケートコーナー |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2008/04/07(Mon)

「第2回、初週の売上予想」~結果発表~

今回は3月24日から3月30日までに
発売されたゲームソフトの売上本数です!!
Home | Category : アンケートコーナー |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2008/05/31(Sat)

緊急アンケート ~ブログの改造~

前から、少し気になっていたことがあるので、
いくつか質問をしても、よろしいでしょうか?

(私の都合で大変申し訳ないのですが)少しだけ急ぎたいので
2日ごとに、アンケート内容は変えさせて頂きます…。(_ _)ペコリ

もし、上手く参加できなかった方については(お手数ですが、)
こちらのコメント欄に、ご意見を書いて頂けると幸いです。

「5/31~6/1」文章中の色について
「6/2~6/3」リンクを見ていますか。
「6/4~6/5」「続きを読む」について
「6/6~6/7」どんな記事を書いて欲しいですか。
「6/8~6/9」記事における文章の長さについて

それでは、皆様よろしくお願い致します! (^_^)/
Home | Category : アンケートコーナー |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
