• プロフィール

    アドル

    Author:アドル
    アイデアは、いろいろと思いついていますが、なかなか行動に移せないでいます。忙しいわけではありません。単にやる気が足らないだけです。なので、今、やる気を出す方法が考え中です。←

  • 訪問者カウンター

  • 現在、応援しているアニメ 1

    大人が泣けるアニメです。むしろ、子供以上に泣いてしまうかもしれません。 監督は、魔女の宅急便の助監督だった人。私が見た感想は、こちらです。

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/02/27(Wed)

お休みするための言い訳 パート1(笑)

今日と明日は更新を休みます。
少々「クリアしないといけない問題」があったり
「ブログの再構成」をするという理由もありますが…。

元々、(私のイメージの1つに)
定休日のようなモノを設けるという構想がありました。

という訳で、今日は久々にアニメでも見ようかなw

<私からのご報告>
第一回アンケートの終了時期は今週の土日を予定しています。
Home | Category : お知らせ |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
2008/02/28(Thu)

お休みするための言い訳 パート2(笑)

今日もお休みさせて貰っています、アドルです。
こんな風に時間を置く事で見えてくる物もあるのですよ。

たとえば、売上予想ですが。
本来ならば私も意見を書くべきですよね、うっかりしてました( ̄▽ ̄;)
私としては、こんな感じだと思ってます↓
Home | Category : お知らせ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2008/03/01(Sat)

上手くいかないなぁ~

今日は、想像以上に疲れたので記事をお休みします。m(_ _)m
水面下でいろいろと実験はしているのですが…
実際に形になるのはもう少し先になりそうです。

とりあえず、明日はちゃんとした記事を書いてみせるー!!
Home | Category : お知らせ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2008/03/06(Thu)

面白い記事を書くには必要なんだ!と言い訳(笑)

今日と明日は定休日♪ヽ(´ー`)ノ
ということで、記事の作成はお休みします。

最近はどのような記事を書けばいいのか?
どうすれば、(記事を)効率的に書けるのか?
そのための作業工程の合理化を行なっています。

何か、記事の元になるような「ニュース・話題・情報
などがあれば、文章を組み立て易かったりするのですが…。
Home | Category : お知らせ |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0
2009/02/02(Mon)

ブログの運営について 一条

<文中で紹介する動画について>

はてなで動画の検索ができなくなったり、
よう○べ自体も重くなってきているので、
これからはみんなのニンテンドーチャンネルを
積極的に活用して参りたいと思います。(^_^)v

公式サイトにて出された物でも良いのですが、
ロードに時間が掛かって、快適に見れないし、
みんチャン#1の方が体験映像(プレイ動画)
とかあったりするし、「関連ソフト」から
他のソフトについて調べやすかったり
するので、本当に便利なんですよね~。

動画は、『みんなのニンテンドーチャンネル』で見てね♪
と、これからは言うことになると思うのでよろしくです!(o^-')b

#1みんなのニンテンドーチャンネルの
ことを指しています。…略し方が変かも;


<私にとっての利点>
読者にお見せするための動画を探す手間がなくなり、
みんチャンで見た映像の事をそのまま言える(書ける)。

<読者にとっては…>
いろんなページを行き来しなくて済むが、
みんチャンを見るためにWiiの起動が必要。

お手数をお掛けしますが、ご協力下さい。m(_ _)m
Home | Category : お知らせ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/03/07(Sat)

更新が不定期になっている訳は…

只今、管理人アドルは変身(転職)中ですので
「もうしばらくお待ち下さる」と有り難いです。m(_ _)m
Home | Category : お知らせ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Home Home | Top Top
