• プロフィール

    アドル

    Author:アドル
    アイデアは、いろいろと思いついていますが、なかなか行動に移せないでいます。忙しいわけではありません。単にやる気が足らないだけです。なので、今、やる気を出す方法が考え中です。←

  • 訪問者カウンター

  • 現在、応援しているアニメ 1

    大人が泣けるアニメです。むしろ、子供以上に泣いてしまうかもしれません。 監督は、魔女の宅急便の助監督だった人。私が見た感想は、こちらです。

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/02/23(Sat)

「ブログについて、パート1」

お題;自分のブログでやりたいこと
<ゲーム関連>
・スマブラの攻略(練習方法など)
・他のゲームの攻略
・ゲームレビュー

雑誌に書かれているのは単なる宣伝なので、
すぐ飽きてしまう可能性がある…

なので、(自分の)ブログでは
ゲームレビューや攻略でしっかりと批評をする。
もちろん、新作ゲーム情報の段階でも
面白いのかを考えてみる。
Home | Category : 考えてみたこと |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2008/03/26(Wed)

いろんなモノとの出会いが待っている…?

今回は、いわゆる「旬な話題」ではございません。
ココ数日間、私が考えていた事についてお話致します…
Home | Category : 考えてみたこと |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0
2008/04/08(Tue)

快適なネットサーフィンのために…

昨日、初めて使ったサービスをご紹介します。

はてなアンテナ
サイトを登録していく事で、「更新されているか?
を(一度で)大量に確認することが出来ます。
Home | Category : 考えてみたこと |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0
2008/12/12(Fri)

Wiiの今後について考えてみました。

注意;少しマイナス思考で書かれています。
*状況によっては、書かれている文章を編集するかも知れません…。
・ポジティブな考え方をコメント欄から追加しました。
Home | Category : 考えてみたこと |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
2009/09/27(Sun)

個人的には、なかなか良いかもと思っているのですが…

私は、パソコンでネットしたりすると、
よく肩が凝ってしまい困っていました。

そこで、いろいろと考えてみた結果
こういうスタイルが良いと判断しました。↓
Home | Category : 考えてみたこと |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2009/10/23(Fri)

脱Wii○モコンがカギ!? Wiiの今後

携帯機の台頭により、据え置き機に求められる
ことが変わってきたと思う…。

Wiiはリビングを楽しい広場に変えることによって
躍進したが、コアなゲームは売れなかった。

それは、ゲームをたくさん買うコアゲーマーが
より濃厚で刺激的な作品を望んだためだと思う。

Wiiがいくらビックヒットを飛ばしても、いろいろなゲーム
が売れない所を見ると、いかに(ゲーム業界にとって)ゲーマー
の存在が下支えになっていたか、分かる気がします…。

そこで、これらの層を取り込もうと、任○堂
が考え出したのが「クラコンPRO」です。

これを上手く活用することによって、ゲームの売上
がアップするだけでなく、ゆくゆくは対の存在である
Wiiリモコンにも活きてくる部分があると思います。

私の考え(妄想)はこうです。
Home | Category : 考えてみたこと |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Home Home | Top Top
